日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

トナーズダイナーでシークレットランチをいただく

ランチパスポートも第4弾になり、新しい企画が始まりました。
ネットでシークレットランチに当選すると、協力店で指定されたランチがペア5組500円でいただけるというもの。
ただし、当選通知とランチパスポートの提示が必要なのでランチパスポートを持っていないと応募できません。
e0227942_20484336.jpg
で、応募してみたら当選したので(もんみやさん、ありがとう!)指定された日に友人と訪れたのは


e0227942_20530211.jpg
下栗にあるアメリカ食堂トナーズダイナー。初めて訪れたのだけれど、名前通りアメリカンな雰囲気が漂ってるわ。


e0227942_20560776.jpg
店内はこんな雰囲気。この後、あっという間に満席になってしまって。


e0227942_21011330.jpg
500円でいただけるのは「もちぶたのタルタルハンバーグランチ」。
サラダとパンとドリンクが付く。


e0227942_21025335.jpg
このハンバーグの厚みといったら!
タルタルソースにおろしソースのコンビネーションが絶妙。この組み合わせは全く思いつかないし。
甘みのあるパンが美味しかったので、どこのパンか訪ねたらコストコと。コストコのパンも侮れないわね。


e0227942_21073771.jpg
食後にコーヒーをいただいて〆。このカップはもしかしたらファイヤーキング?
写真を撮り忘れてしまったけれど、壁にはファイヤーキングが飾ってあったし…。

今回は本当にごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 18:00~21:30  水曜・第3木曜定休
宇都宮市下栗町967-1  TEL.028-656-2817

シークレットランチについての詳細はこちら
皆さんにも幸運を

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by kaorin at 2014-01-26 16:35 x
凄い企画があるのですね!!
早速私も応募してみました☆
当たると良いな~

いつも魅力的な情報をありがとうございます!!!
Commented by vivian-style at 2014-01-26 19:46
kaorinさん
当たると良いですね~(*^^*)
こういった企画は大歓迎ですよね。
Commented by @餃子 at 2014-02-02 19:14 x
質問(*^ー^)ノ
ランパスの本は当選者の1冊でOKなのでしょうか?

お店が引っ越してからまだ行ってないな。
前はカウンターに座るとハンバーグの空気抜く音が
聞こえてきて期待高まるお店でした。
Commented by vivian-style at 2014-02-02 19:33
@餃子さん
パスポートは1冊で大丈夫でしたよ~!
こんなに分厚いハンバーグは初めてでした。
しかも中までちゃんと火が通ってるし…凄いなぁって感動しましたよ(*^^*)
by vivian-style | 2014-01-23 23:11 | 平日ランチ | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian