人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会

今月が誕生月の友人達と大人女子会をしようと訪れたのは
サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22301790.jpg
レセプションパーティ以来のサザンテーブル。
前回は思うように写真が撮れなかったので、今回はちゃんと撮れる様にと準備したのだけれど…。


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22332942.jpg
飲み放題付きの女子会プランでお願いしたので、まず乾杯。
どんなお料理が出るのか楽しみね。


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22352842.jpg
軽いおつまみのピクルスとオリーブとパテ。
この組み合わせはバランスが良いわ。これだけでワインが進みそう。


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22384297.jpg
サーモンのサラダと


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22384890.jpg
温卵のサラダは味付けが違っているし


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22414803.jpg
マッシュルームのアヒージョは熱々のガーリックオイルで


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22415254.jpg
更にガーリックソテーした大きめの海老


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22450529.jpg
ポークソテーのバルサミコソースは、下に敷いてあるマッシュポテトが絶品で


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22451122.jpg
どうやっても手振れで撮れなかったスパニッシュオムレツで、かなりおなかが一杯になってきた


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22505339.jpg
カプレーゼで小休止。ワインを追加でお願いしたら


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22505981.jpg
イカ墨のパスタ。これがレモン汁をかけて食べると素晴らしく美味しい!
どれもこれも美味しいので普段の倍以上は食べてしまったわ。もう何も食べられませんよ~と思っていたら


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_22580111.jpg
お店の照明が落とされて、バースディ・ソングと共に運ばれてきたメッセージ付きのケーキ。
予約するときに友人の誕生日だからと伝えてはあったけど、こんな素敵な演出をしてくれるとは!
友人達も喜んでくれて私も嬉しい。
それに、このケーキが絶品なんですよ。パンケーキでもないフレンチトーストでもない…不思議な食感。


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_23034202.jpg
この日は他にも2組お誕生日だったみたいで、どちらも凄く盛り上がっていたわ。
で、この写真で分かる通り、店内は暗くて蛍光灯の灯りなので食べ物の写真を撮るのは至難の業だったんです。
かなり努力したのだけれど、全体に手ぶれしてしまって。
事前にカメラ屋さんに行ったりプロのカメラマンに相談したりしたのだけれど、最終的には私のカメラでは限界があると。
いつかフルサイズに…なると良いな。


サザン・テーブル(SAZAN Table)で大人女子会_e0227942_23135629.jpg
今回お願いした女子会コースは3人で2.5時間飲み放題付き4000円でした。
4人以上なら3500円になるクーポンもあるみたいですよ。(これはいつもあるかどうかは分かりません)
ちょっと分かりにくい立地なのに大盛況なので、夜は予約必須ですね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~24:00 日曜定休
宇都宮市千波町17-27  TEL.028-688-0973

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-01-26 23:25 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian