人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼

ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼_e0227942_22163840.jpg
おかげさまで、23日(日)無事に写真展が終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年は写真クラブ単独で開催できたら良いな~と無謀にも思っていたりして。


ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼_e0227942_22164519.jpg
写真展の当番が終わった後、一緒に受付をしていたメンバーとお茶をしようと訪れたのは下栗にある人気店ジャストカフェ。


ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼_e0227942_22172242.jpg
ランチのお客さんが帰った後で、珍しく空いている店内を撮らせていただいた。


ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼_e0227942_22171793.jpg
ラテアートの可愛らしいこちらはフラットホワイト。崩してしまうのがもったいないくらいね。
同じ写真教室のメンバー同士、写真のことでは話が尽きないわ。
気が付いたらすっかり長居してしまって。ごちそうさまでした。


ジャストカフェ(Just Cafe)と写真展御礼_e0227942_22172784.jpg
営業時間 7:30~10:30 11:00~18:00(LO17:00) 月曜・第1第3火曜定休
宇都宮市下栗町2906-7  TEL.028-666-8083

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-02-23 23:03 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian