日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

Dining Bar NORiON(ノリオン)でCongratulations!

今年の2月27日~3月3日、北海道で「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」が開催されていました。
その中のオフシアター・コンペティション部門にこちらのマスターの出演された作品(女体銃 ガン・ウーマン)もエントリーし、見事に審査員特別賞を受賞したんですよ。
これはお祝いを言いに行かないとね。
e0227942_22333108.jpg
昨日北海道から戻ったばかりというマスター。
舞台挨拶をしたら普通の人だったので観客にびっくりされたそうで・・・映画の中では普通ではないのね。
facebookでチェックしていたのだけれど、今年の映画祭は大盛況だったみたい。
これで更に活躍の場が広がるのかな?


e0227942_22390761.jpg
受賞は私にも嬉しかったので、ランチドリンクを白ワインにしてみた。車で来なくて良かった。
わさびの効いたドレッシングでサラダが美味しい。


e0227942_22404450.jpg
ワインにぴったりな前菜達。
手前からミニ・カプレーゼ、餃子の皮のタコス・メキシカンチリビーンズ乗せ、鶏肉のリエット、生ハムと苺のチョコレートがけ。
昼間じゃなければワインをおかわりしたいくらい。
生ハムにチョコレートってどうかと思ったら、意外に合うのね。びっくりよ。


e0227942_22445477.jpg
メインは和風カジキのアクアパッツァ。
白ワインと日本酒の煮込みってメニューに書いてあったけど、このソースがとっても美味しくて飲んでしまいたいほどに。


e0227942_22471431.jpg
手作りティラミスにコーヒーを追加して〆。
いつも美味しいランチをありがとう。ごちそうさまでした。


e0227942_22482371.jpg
営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL.028-680-7481

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by NORION at 2014-03-06 12:06 x
本当にありがとうございました!!
ご来店&お祝のお言葉
嬉しいです。
益々頑張ってみます。

帰りがけの「お祝しなくちゃね~」
聞き逃しませんでしたよ(笑)
なにがいいかなぁ~ なんつってです。
ありがとうございました。
Commented by vivian-style at 2014-03-06 14:04
NORIONさん
今年は春から幸先が良いですね~!
お祝い、どうしましょう(*^^*)?
奇麗な大人女子集めてNORIONでの女子会とか?
by vivian-style | 2014-03-04 23:05 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian