人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 くにもと in道の駅ろまんちっく村

ランチパスポート第4弾もそろそろ終わりですね。
最近使ってなかったので、久々にパスポートを持って訪れたのは
そば処 くにもと in道の駅ろまんちっく村_e0227942_22203378.jpg
道の駅ろまんちっく村内の蕎麦処くにもと。


そば処 くにもと in道の駅ろまんちっく村_e0227942_22204379.jpg
500円のランチパスポートでいただけるのは、合い盛り大盛りかき揚げ天付きのセット。
つけ汁は温・冷か選べるので温かいものを。
この写真だと分かりにくいかもしれないけれど、凄いボリューム。
とうとう一人では食べ切れなかったので、蕎麦は夫に食べてもらった。
これは男性向きかな? ごちそうさまでした。

営業時間 10:00~18:00  第2火曜定休
宇都宮市新里町丙254 道の駅ろまんちっく村内  TEL.028-665-8841


そば処 くにもと in道の駅ろまんちっく村_e0227942_22444523.jpg
昼食後、鹿沼の錦鯉公園へ向かう。
先日の撮影会で上手く撮れなかったメジロのリベンジに。
望遠レンズをつけたけど、遠いし動くの速いし目にピントを合わせるだけでも一苦労。


そば処 くにもと in道の駅ろまんちっく村_e0227942_22202575.jpg
メジロを追っていたら、蝶々もいたので撮ってみた。
調べてみたらアカタテハ。必死に花の蜜を吸う姿が可愛いわ。

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ochiyo at 2014-03-30 14:33 x
こんにちは 流石ですね。
メジロ・蝶のリベンジ 
挑戦しようと思っていたのですが、出かけずにいました。
見習って、頑張ろう (❁´◡`❁)
Commented by vivian-style at 2014-03-30 15:55
ochiyoさん
まだまだ撮れていませんが、前回よりはマシかも…。
お互いに頑張りましょうね。
by vivian-style | 2014-03-29 23:16 | 休日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian