日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

レストラン・フィールド(Restaurant FIELD)

e0227942_22182620.jpg
友人親子ととちのきファミリーランドへ行った日に、ランチをしようと訪れたのは


e0227942_22012211.jpg
環状線と栃木街道の交差点にひっそりとあるレストラン、フィールド。
いつも気になってはいたのだけれど、訪れるのは今回が初めて。


e0227942_22030305.jpg
これは帰るときに撮影したので人がいないけれど、入店した時はお昼を大分過ぎていたにもかかわらず満席で、人気の高さがうかがえるわ。


e0227942_22043815.jpg
ランチに付くサラダとスープ。


e0227942_22055160.jpg
メインに選んだのは目鯛のソテー・ガーリック醤油ソース。
一瞬サラダかと見紛うほどの野菜が乗って。


e0227942_22082338.jpg
上の野菜をよけると、大き目の切り身が2枚。
魚だから良いけれど、結構なボリューム。しかもソースと野菜がマッチしてとても美味しい。


e0227942_22221674.jpg
食後にフランボワーズのシャーベットとコーヒーで〆。
どのメニューも量が多めで男性でも大丈夫そう。
目立たないところにあるのにお客さんが次々訪れるのも分かるような気がするわ。ごちそうさまでした。


e0227942_22135307.jpg
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00 (LO 21:00)  水曜定休
宇都宮市西川田町71-5  TEL.028-645-5380

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-04-10 23:02 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian