人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム

雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム_e0227942_21154662.jpg
ゆっくりとコーヒーを飲みながらお喋りしようと、友人と訪れたのは雀屋。
こちらでは時々ワインを購入していたけれど、コーヒーをいただくのは震災以来。
そうなんですよ、3.11の地震の時ちょうどこちらでコーヒーを飲んでいたところだったので、それ以来どうにも足が向かなくて。


雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム_e0227942_21190621.jpg
あの日の店内の荒れようを思うと、今は何事もなかったかのよう。
すっかり元通りに見えるわ。


雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム_e0227942_21200528.jpg
コーヒーには一口クッキー付き。
お洒落なカップは益子の作家さんに特注しているのだとか。


雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム_e0227942_21215960.jpg
友人の頼んだミルクティーには、お好みでどうぞとスパイスが付いてきた。
少しずつ中身が違うからその日の気分で変えられていいわね。
次回は私もミルクティーにしてみようかな。
ちょっと照明を落とした落ち着いた雰囲気の中でのんびりさせていただいたわ。
ごちそうさまでした。


雀屋(スズメヤ)で久しぶりにコーヒータイム_e0227942_21240364.jpg
営業時間 11:00~20:00  木曜・第3水曜定休
宇都宮市上戸祭2-3-9  TEL.028-624-7988

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-05-05 23:02 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian