人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ出し写真館 その15

今月の写真クラブの例会での先生からのダメ出しです。
例会の前に栃木県総合文化センターで「しもつけ写真大賞展」を見てしまったので、自分の写真がどれもこれも拙いものに見えてしまって・・・。

ダメ出し写真館 その15_e0227942_22573233.jpg
「もうちょっと寄ったほうが迫力が出るね」・・・以前似たような写真を撮った時は、きつ過ぎって言われたので加減が難しいです。


ダメ出し写真館 その15_e0227942_22590157.jpg
「主役に表情がないね」・・・バッタの表情が見えるように修行しないと。


ダメ出し写真館 その15_e0227942_23002223.jpg
「これは背景で、主役がいないね」・・・シルエットで良いから主役を何か入れないとと。


ダメ出し写真館 その15_e0227942_23061040.jpg
最後に、かろうじてイイネをいただけた写真。
水面と鯉はままならないし、正解が分からなくて大苦戦でしたよ。

写真展を見に行くたびに凹んでしまうのだけれど、私はまだまだ初心者。謙虚な気持ちで頑張ろう。

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-05-16 23:12 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian