日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

フルーツダイニング8010(パレット)下戸祭店は薔薇が見ごろ

e0227942_15591345.jpg
2年ぶりに訪れた下戸祭のパレット。
ここはランチパスポートに参加しているので、時間をずらして。


e0227942_16003073.jpg
小さめの薔薇が満開で、私たちを出迎えてくれる。


e0227942_16021201.jpg
庭の良く見える席に座る。この日(20日)はちょっとうす曇で光が柔らかい。


e0227942_16035500.jpg
ここのランチセットは構成が変わっていて、サラダ・フルーツサンド・メイン・コーヒーの順に出てくる。
フルーツサンドをメインの後に出して欲しいと来るたびにお願いするのだけれど、毎回断られてしまうのよね。
仕方がないので、セットにするのを諦めてフルーツサンドとコーヒーだけにする。
甘い生クリームの後にメインって・・・ブラックコーヒーが一緒じゃないと生クリーム無理だし。
そこがとっても残念。


e0227942_16095051.jpg
薔薇の見ごろはもう少し続きそうです。ごちそうさまでした。


e0227942_16123474.jpg
営業時間 11:00~22:00(ランチ11:00~15:00)
宇都宮市下戸祭2-18-1  TEL.0120-51-8010

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by English田中 at 2014-05-22 00:39 x
えぇ!今日もお出かけですか?パレットのローズガーデン素敵ですよね〜、そんな時期になりましたか?写真に誘われて行きたくなってしまいました。しかしちょっと私には重いランチ!フルーツサンドはtakeoutしたい。
Commented by vivian-style at 2014-05-22 00:48
田中さん
パレットに行ったのは20日ですよ~(^^;
とは言え、21日も親に頼まれて出かけていましたが・・・。
ここの薔薇は本当に素敵ですよね♪
by vivian-style | 2014-05-21 23:04 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian