日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

老舗のビストロ パラディ(Bistro Paradis)で満足ランチ

e0227942_23135338.jpg
舌の肥えた友人と県庁近くでランチ・・・ちょっと思案してこちらへ。ここならきっと間違いないはず。


e0227942_23155158.jpg
ランチセットA(1080円)の小さなオードブル2品。
この値段の前菜にも手を抜かない姿勢が素敵。


e0227942_23180828.jpg
このキャベツのミルフィーユ仕立てが凄く美味しくて、次のメインも楽しみになるわ。


e0227942_23191973.jpg
メインは若鶏のソテー・マーマレードソース。
皮がパリッとして絶妙の焼き加減。きちんとしたお料理は満足度も高いわね。


e0227942_23215617.jpg
チョコレートムースのタルト(多分)とコーヒーで〆。
コスパ高いわ~。長年人気店であり続けるのも納得よね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30  日曜祭日定休
宇都宮市塙田2-3-25  TEL.028-625-6554

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by keity at 2014-05-24 06:31 x
英語のクラスがあるので、県庁の近くで美味しいお店をさがしていました。このビストロ、行ってみます!
Commented by vivian-style at 2014-05-24 10:55
keityさん
百目鬼(どうめき)通りにありますよ~是非。
このお店の手前(県庁寄り)には和食のお店があって、そこも良いらしいですよ(^^)v
by vivian-style | 2014-05-22 23:26 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian