日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

蓮花茶廊(レンゲサロウ)の限定ランチ

梅雨に入ってすっかり出不精になってしまったので、これも先月訪れた時の記事です。

e0227942_21291931.jpg
こちらの限定10食の飲茶ランチ(1250円)がずっと気になっていたので、友人を誘って訪れた。
名前を書くところがないのでドアの前で待たないといけないと知らず、車の中で待っていたら8番目に。
危うく食べられないところだったわ。


e0227942_21344083.jpg
初めて訪れたのだけれど、思ったより店内は広くてモダンなインテリア。


e0227942_21354047.jpg
全15品という飲茶ランチの最初に出てきたのはサラダ。
テーブルに置かれた説明書によると、材料にはこだわりがあるみたい。


e0227942_21375612.jpg
一気にトレイに載せられて運ばれてきた飲茶。写真に納まりきらないわ。
あたたかい物はどれも熱々で、火傷しそうなくらい。


e0227942_21401186.jpg
写っていないけれど、ご飯はお粥にした。少しずついろいろ食べられてお得な気分。
開店前に並んでいたのは全員女性で、しかもこのランチが目当て。確かに女性受けするわね。


e0227942_21431265.jpg
デザートの杏仁豆腐とコーヒーで〆。美味しかったので完食してしまった。
夜は軽めにしないとね。ごちそうさまでした。


e0227942_21474406.jpg
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00  火曜定休
宇都宮市一の沢2-16-10 ヴィラージュマンション1F  TEL.028-612-3006

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-06-09 23:01 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian