人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェテラス・ライオンでWパスポート使用

カフェテラス・ライオンでWパスポート使用_e0227942_22185401.jpg
ランチパスポート第5弾も、もうすぐ終了ですね。
そんな平日、ちょっと欲張ってランチパスポートとスイーツパスポートを持ってこちらへ。
両方使うことのできる貴重なお店、ライオン。


カフェテラス・ライオンでWパスポート使用_e0227942_22185949.jpg
まず、ランチパスポートのサラダとスープ。


カフェテラス・ライオンでWパスポート使用_e0227942_22190483.jpg
毎回きちんと焼いてくれるたっぷりのオムライス。
今まではここでコーヒーを追加していたのだけれど、今回はスイーツパスポートで


カフェテラス・ライオンでWパスポート使用_e0227942_22191073.jpg
ケーキセット。
ベイクドチーズケーキを選んだらアイスクリームも付いてきた。これは想定外。
おかげで今回も食べすぎてしまったわ。夜は食べなくても平気かも。ごちそうさまでした。


カフェテラス・ライオンでWパスポート使用_e0227942_22191807.jpg
営業時間 9:00~22:00(LO21:30) 第1第3月曜定休、第2第4月曜~15:00
宇都宮市山本3-13-13  TEL.028-624-5296

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by kaorin at 2014-07-06 21:13 x
なんという上級テクニック!!
使用期間がダブるから出来た荒業ですね(笑)
素晴らしい♪
Commented by vivian-style at 2014-07-06 23:27
kaorinさん
ちょっと欲張ってしまいました~(^^;
両方合わせて1080円。
思ったより普通のランチっぽいかも・・・
by vivian-style | 2014-07-05 23:01 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian