日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

NORiON(ノリオン)での出会いと別れ

e0227942_22005335.jpg
バレエのレッスンの後、何となくランチに立ち寄ったのはユニオン通りのノリオン。
あら、新しいスタッフさんが入ったの?
東京のフレンチレストランで修行して、宇都宮駅東のpiyo pizzaにいたシェフだそう。
これから3人体制になるのかな?と思ったら、今までいたシェフがこの日までだと。
最後の日に来られて良かったわ。
てっきり俳優さんをやっているマスターが俳優業に専念するのかと思ってしまった。


e0227942_22061878.jpg
いつも凝っているランチの前菜は、左からイシナギの南蛮漬け・中トロの炙り・鯖の燻製・餃子の皮のタコス。
新しいシェフが入ったから、料理は変わるかも~とマスター。
マスターの斬新な発想のお料理もなかなか良かったけれどね。


e0227942_22092087.jpg
ランチのメインはどれにするか決めかねて、オススメを聞いたらメニューには載ってないけど塩鯖のグリルができますよと。
たっぷりのレモン汁をかけて食べる塩鯖の美味しいことったら!
これに日本酒か白ワインを合わせたいわ~。


e0227942_22115803.jpg
デザートはカボチャのケーキにベリーのソース添え。
これからはメニューのバリエーションも増えるのかな?
楽しみね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL.028-680-7481


http://worsal.com/actionawards/2015/vote.html
そうそう、こちらのマスターの出演した映画がジャパンアクションアワーズのベストアクション作品賞にノミネートされているんですよ。
もしよろしかったら上記サイトを開いて「GUN WOMAN(女体銃)」に投票してやってくださいね。
スタントマンなし、CG無しの本当に体当たりアクションなんです。
アクションアワード「作品賞」の他、主演女優の亜紗美さんが「女優賞」、キカイダー(田淵景也)さんが「監督賞」にノミネートされていますので、こちらも合わせて投票していただけると嬉しいです。
投票は今月末まで受け付けていますよ~!

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、できれば両方とも応援ポチお願いしますね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

Commented at 2015-01-22 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivian-style at 2015-01-22 20:02
鍵コメントさん
楽しみにしていますね~(*^^*)
by vivian-style | 2015-01-21 23:01 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian