人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱

ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22153346.jpg
先月こちらで受けた写真講座がとっても楽しかったので、今回もまた参加させていただいた。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_23152828.jpg
講師は前回と同じ栗橋先生。今回は花を中心に撮影。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22184815.jpg
このステキな花たちを用意してくれたのはFloraRIEを主宰している川内さん。
先生のアドバイスに従って、皆さん熱心に撮影。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22241688.jpg
撮影会の後はランチタイム。
こちらのお弁当を用意してくれたのはUchi-aji Kitchenのタカコ先生。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22300213.jpg
なんて素敵! なんて美味しそう!
伺ったらそれぞれ工夫してあって、本当に凄く美味しい。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_23153567.jpg
食事をしながら、各自1枚ずつピックアップした写真をプリントアウトしたものの講評を聞く。
皆さん素晴らしい感性の持ち主で、感動するばかり。
自分の頭がいかに固いか・・・落ち込むわぁ。
(先生が持っているのは私の写真ではありません。とても素敵なので自分の参考に)


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22372173.jpg
講座終了後、そのまま阿久津大橋の白鳥を見に行く。
鳥ばかり撮ってるからカワイイとかキラキラとか縁がなくなっていくのかな。


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22373391.jpg
それでもこうして鳥を見ていると癒されるのよ。(ジョウビタキのメス)


ランチ付きフラワーフォト講座 @暮ら箱_e0227942_22374587.jpg
スズメかと思ってスルーしようとしたらモズのオス。ラッキーと思える幸せ。
さ、明日からまた頑張ろう。

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、できれば両方とも応援ポチお願いしますね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

by vivian-style | 2015-01-28 23:04 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian