人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~

11月の連休、残念な息子を連れて佐野のアウトレットへ。
何が残念って、服装が酷すぎ。
ハンパ丈のパンツの下にユニクロのレギンスを合わせていて「あったかいねん」って。
そんなことするなら、長ズボンを買いなさい!という訳で。

佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~_e0227942_22101844.jpg
まず、アウトレットへ向かう前に佐野ラーメンで腹ごしらえをしようと、ネットで検索してヒットしたのがこちら。
らーめん大金さん。
午後1時半に訪れたのに長蛇の列。駐車場には他県ナンバーの車が多い。
約30分待ってようやくカウンター席に通された。


佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~_e0227942_22131273.jpg
私が注文したのは定番のラーメン(580円)。澄んだスープに


佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~_e0227942_22141980.jpg
平たく縮れた麺。とてもあっさりして食べ易い。


佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~_e0227942_22151292.jpg
試しに一皿だけ頼んでみた焼き餃子5個入り(410円)。
これは1つ1つが大ぶりで凄くニンニクが効いているからニンニクが好きな人には良いかも。
食べ終わって外に出たらまだ待っている人達がいた。
さ、アウトレットへ向かいましょう。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~15:00 17:00~19:30 月曜定休
佐野市大橋町3229-7  TEL.0283-23-1989


佐野 らーめん大金 ~あっさり佐野ラーメン~_e0227942_22242808.jpg
佐野のアウトレットはとっても混んでいたけれどイルミネーションが綺麗~。
写真に撮ろうとしたけれど、何故かうまく撮れないわ(><)

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

Commented by イヴ at 2015-12-01 08:52 x
家の次男も、残念な息子です┓(゚~゚)┏
服に全然興味無し。買ってあげると言っても、いらないって。(-∧-;)トホホ…
彼女でも出来たら、違うのかなあと思ってます。
Commented by vivian-style at 2015-12-01 18:47
> イヴさん
本当に彼女でもできたら違うのかもしれないな~と思いつつ、こんなんじゃ彼女もできないわ・・・と半ば諦めているところです(^^;
by vivian-style | 2015-11-30 22:34 | 休日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian