人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~

これは少し前の記事。

夜、本当は食べ放題のお店には行きたくないのだけれど、夫がどうしてもと言うので向かったのは

丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22081207.jpg
競輪場通りの丸岩水産さん。
制限時間90分の食べ放題のお店。行った時間が遅かったので90分ないですけれど良いですか?と。
そんなには食べないので大丈夫。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22103924.jpg
私たちの他にお客さんが数組しかいないせいか、のんびりした雰囲気。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22123494.jpg
お刺身食べ放題コースを選んだので、お酒のおつまみ用に少しずつとって来た。
私の食事は基本的にこれで終わり。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22141275.jpg
デザートと〆のコーヒーをとりに行く頃には他のお客さんもいなくなって貸しきり状態になってしまった。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22151356.jpg
なので、気兼ねなく写真を撮らせていただく。
これはお刺身コーナー。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22160057.jpg
お刺身コーナーの続き。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22165521.jpg
サラダコーナー。


丸岩水産 食べ放題のお刺身コース ~遅い時間でも~_e0227942_22171645.jpg
デザートも。

私達が最後なのに、ちゃんと揃っているのが素晴らしい。
残ったのがどうなるのかちょっと気になるところではあるけれど、食べ放題のお店で何も残っていないと寂しい気持ちになるので。
双方の立場で考えてしまうと、なかなか難しいところだわ。

いずれにせよ、夫が満足したようなので良かった。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~15:30(土日祝~16:00) 17:30~22:00
宇都宮市大曽2-9-4  TEL.028-678-9644

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

Commented by チャクソン at 2016-01-25 18:32 x
こんばんは!チョイご無沙汰です(・∀・)
今年もよろしくお願いします。

こちらのお店もずーっと気になっていますが、機会に恵まれずまだ一度も行けてないです。
過去の記事を読ませていただきましたが、ブログ主様は数年前に栃木県へ越して来られたのですね!
色々なお店を知っておられるイメージで、勝手に栃木県生まれなのかと思っていましたw
Commented by vivian-style at 2016-01-25 21:25
> チャクソンさん
お久しぶりです~!
こちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)

いろいろな土地に住んで思ったのですが、不思議なことに長年住んでいる人のほうが地元を知らなかったりするんですよ。
いつでも行けると思うからかもしれませんね。
by vivian-style | 2016-01-24 22:25 | 夜ごはん | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian