人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~

いつの間にかタウン情報誌monmiya(もんみや)を買っていた夫。
表紙を見るとランチ特集なのかな? それを見ながらここへ行きたいと言うので訪れたのは

平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21501100.jpg
マンションの1Fに入っている梵天丸さん。
monmiyaに掲載されたせいか、駐車場には車がいっぱい。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21511473.jpg
「二人」と告げたらカウンターに通された。
他にテーブル席と個室もある。
メニューは目の前に。・・・灰皿もあるってことは禁煙じゃないのね。
せめてランチタイムは禁煙にしてくれたら嬉しいのになぁ。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21544812.jpg
人気のメニューとうかがった真田丸丼。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21555900.jpg
つみれ汁と小鉢と香の物、そして


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21565607.jpg
真田丸丼は天ぷらとマグロがのった斬新なもの。中央にはかつら剥きされた大根。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_21585695.jpg
天ぷらの後姿。
これはどう見ても私には食べきれないから、殆どを夫に食べてもらう。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_22003207.jpg
マグロのお刺身には生卵も乗って。
こちらは全部食べきれたわ。自慢にならないけれど。
ボリュームと言い、灰皿と言い、どちらかというと男性向けのお店かな?
monmiyaによると、今年の1月にオープンしたばかりなのね。

周辺は住宅地だし、近隣の人にはきっと便利ね。
ごちそうさまでした。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_22013045.jpg
営業時間 11:30~14:30(LO14:00) 17:30~24:00(LO23:00) 月曜定休
宇都宮市平松本町1218-10  TEL.028-638-9071


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_22062165.jpg
ランチを済ませて中央公園へ。
これはイカル。なかなかひょうきんな顔立ち。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_01023402.jpg
梅に囲まれたメジロ。


平松ダイニング 梵天丸 ~monmiyaのランチ特集号から~_e0227942_01022665.jpg
いい加減もう少しちゃんとした写真が撮れるようになりたいわ。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。



よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)





by vivian-style | 2016-03-15 22:08 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian