人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~

これは昨日の記事の続き。

那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_19522250.jpg
風が冷たいな~と思いながらアルパカ牧場へ。
風花が舞って、ちょっと良い雰囲気ねとのんびりアルパカたちを愛でていたら


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_19543397.jpg
風花を通り越して雪!?
油断して軽装だったから寒いわ。凍える前に帰りましょう。


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_20042845.jpg
途中、チーズガーデンでお土産を買いたいというメンバーがいたので、買い物のあと訪れたのは


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_20104516.jpg
敷地内のしらさぎ邸。
花の季節にはまだ少し早いので、ほとんど花がなくて残念。
もう少ししたらきっと花盛りね。


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_20123024.jpg
水のピッチャーにはレモンとローズマリー。
爽やかな香りと味でリラックス。あら、このグラスも素敵。


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_20135499.jpg
つい勢い余って頼んでしまった「さっくりエッグパイ」
注文を受けてから焼くそうで、パイ生地にカスタードクリームとアイスクリームがトッピング。
合わせたのは紅茶。
パイが比較的甘かったから、コーヒーのほうが良かったかも。
これは多分カロリー摂りすぎ。
お夕飯は抜きましょうか。ごちそうさまでした。

営業時間 9:00~18:00(LO17:30) ただし食事は11:00~17:00
那須郡那須町高久甲喰木原2888  TEL.0287-64-4848


那須 カフェ&ガーデン しらさぎ邸 ~カフェタイムを楽しむ~_e0227942_20215452.jpg
これはおまけ。
アルパカ牧場で、文字通り取っ組み合いの喧嘩をしているスズメたち。
こんな光景を初めて見たのでびっくり。どうやらメスを巡る争いのよう。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。



よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)





by vivian-style | 2016-03-25 22:03 | ティータイム | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian