人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~

過去の記事を読み返すと月日の経つ早さにビックリするのだけれど、約8ヶ月ぶりにヌクモリさんへ。
前回訪れてからもうそんなに? 

朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22443152.jpg
今年から始まったと言う1200円のカフェランチは2種類。
しかも、何が凄いって


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22454426.jpg
セットのドリンクがこちらから選べるんですよ!
生ビールからワインからカクテルまで。
追加の飲み物もリーズナブル。
これって昼間にアルコール付きの女子会できるんじゃないかしら?


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22485906.jpg
ランチに付くベジタブルジュース。
ボーっとした身体がしゃっきりと目覚めていくよう。


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22503675.jpg
カフェランチのバーニャカウダのほうを選んだ。
ヌクモリさんのお野菜はどれも新鮮で美味しいから。
とっても味の濃かったトマトは、完熟だったから湯むきしただけと。
素材が良ければシンプルが一番ね。
ハーブの効いたスペアリブも私にはちょうど良い量だし、何より


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22531781.jpg
野菜がたっぷり食べられて幸せ。


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22542047.jpg
食後のデザートはフルーツやシフォンケーキ、コーンのプディングの盛り合わせ。


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_22552554.jpg
〆はホットコーヒー。
写真撮るよね?と、目の前でコーヒーを入れるサービス。
もうすっかり撮られ慣れたようで、入れるスピードも申し分ない。

気さくな店主さんのおかげで、一人で訪れても楽しく食事する事が出来たわ。
それにしてもカフェランチは、とってもお得。
次はあまり間を空けないで訪れたいわ。ごちそうさまでした。


朝採り野菜レストラン Nukumori(ヌクモリ)  ~カフェランチ始まってます~_e0227942_23041153.jpg
営業時間  08:00~10:30(土曜日) 11:00~16:00 18:00~24:00
日曜定休
宇都宮市中今泉2-6-8  Tel. 028-666-5952
公式サイトはこちら

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)




Commented by kk5d2 at 2016-07-21 20:28
良いですね~
のんびりとした時間が過ごせそう~~
Commented by vivian-style at 2016-07-21 22:06
> kk5d2さん
本当にオススメですよ~是非(*^^*)
by vivian-style | 2016-07-20 23:10 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian