人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム

さて、この日最後のイベントはサッカー観戦。
栃木SC対ガンバ大阪U-23。J3リーグ。

栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00022507.jpg
3年前、ガンバ大阪がJ2で栃木SCと対戦した日、あれは悪夢のような試合だったな~と駐車場からスタジアムへの道すがら思い返す。
今回はあまり調子が良くないと聞いているU-23だし・・・。
悪夢再びとなるのか?


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00072781.jpg
スタジアムで夫と合流して売店へ。ビールでも飲みながら観戦しましょう。
夕焼けが綺麗。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00570118.jpg
席についてピッチを見たら、あら、U-23は實好さんが監督なのね!
久しぶりに見かけたけれど、全然変わっていなくて嬉しい&びっくり。

さて、せっかくカメラを持ってきたのだから、サッカーを撮る練習をしましょうか。
グリーンスタジアムはサッカー専用なのでピッチが近いわ。
場所によっては近すぎて撮れなかったり←単焦点を使っているから仕方ないのだけれど。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00120318.jpg
適正なSSはこのくらい? 1/320秒


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00145471.jpg
ゴール前の競り合い。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00160184.jpg
選手交代。後は任せた・・・?


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00170119.jpg
堂安君はまだ18歳。その割には身体がしっかりしているわ~。
寺田君とか倉田君とか宇佐美君とか、このくらいの時には華奢でひょろひょろしていたのに。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00195413.jpg
これはもうダメかと思った栃木SCのシュート。
キーパーがはじいてセーフだったけれど。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00215456.jpg
味方同士でも結構ぶつかるゴール前。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00230897.jpg
選手も走るけれど、主審も走る。
体力ないときついわよね。
位置取りが悪いと肝心なプレイが見えないし選手の邪魔になるし大変そう。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00251588.jpg
そんなこんなで、試合は0-2でガンバ大阪U-23の勝利。
ここで負けていたら、もう二度とグリーンスタジアムに足を運ばないところだったわ。
良かった勝てて。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00273363.jpg
この日はトップチームの試合もあったのに、わざわざ栃木まで足を運んでくれたゴール裏の皆さんもお疲れ様~。
さすがに人数は少なかったけれど、応援は熱かった。


栃木SC vs ガンバ大阪U-23 ~3年前の悪夢を払拭~ in グリーンスタジアム_e0227942_00290032.jpg
さて、私たちも帰りましょうか。

(追記)
この記事を見た夫が、選手の写真をブログにアップするのは問題があるんじゃないかと申しまして・・・。
不安になってガンバ大阪に問い合わせをしてみましたところ、営業目的・販売目的でなければ大丈夫とのこと。
ちょっとホッとしました。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2016-09-29 22:14 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian