人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家ASA ~おうちごはん~

この日も写真の先生の本を渡そうと、友人と待ち合わせしたのは初めて訪れる隠れ家ASAさん。
お店に近づいた所で、私の前をスマホ片手に彷徨う女性・・・きっと待ち合わせ人!と思ったらその通り。

隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22153757.jpg
看板に「隠れ家」とあるように、本当に隠れているので見つけにくい。
事前にストリートビューで確認した時も「本当にここを入っていいの?」という路地だったし。
ともあれ、無事にたどり着けて良かったわ。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22175054.jpg
メニューはこんな感じ。どれも税込み1000円ちょうど。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22185940.jpg
サラダと前菜の盛り合わせ。1000円のランチに付く内容じゃないわよね。
これだけでもおなか一杯になってくるわ。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22232413.jpg
今回メインに選んだのはチキンとカボチャのトマトクリーム。
どんな味になるのか興味があって。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22254962.jpg
こういうお料理は寒い日には身体が温まって良いわね。
カボチャもゴロゴロ入ってボリュームがあるし、ご飯のお代わりはできそうにない。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22280534.jpg
今回ご一緒したのはブロガーの柚イチさん。
彼女ほどスイーツの写真を愛情たっぷりに撮る人はいないと思えるほど。
食後のデザートはカボチャのプリン。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22302678.jpg
クリームがだれちゃって・・・って店主さんが言っていたから、苺をメインに撮ってみた。
静かにゆっくりと時間が流れるようなお店でのんびりランチが出来て良かったわ。
柚イチさんともいっぱいお喋りできたし。
さて、本も渡せたし、そろそろ帰りましょうか。ごちそうさまでした。


隠れ家ASA ~おうちごはん~_e0227942_22332324.jpg
営業時間 12:00~22:00(LO21:00) ランチは16:00まで。なくなり次第終了 
日曜祝日定休
宇都宮市千波町17-11  TEL.028-643-0551
こちらは店主さんが一人で切り盛りされているし席数が少ないので予約必須

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by kaorin at 2016-12-15 21:58 x
少し前に柚イチさんがインスタグラムにアップされていたんですけど
vivianさんとご一緒だったのですね♪

彼女の撮影するスイーツ達は、ホントに愛に溢れていますよね~♡

こちらのお店
オープンした頃に一度お邪魔しましたが
コスパの素晴らしさに唸りました!!

再訪しようと思いつつ・・・
内容の見直しを検討されているとか?
今月中に行っておきたいです☆彡

Commented by vivian-style at 2016-12-16 11:15
> kaorinさん
そうなんですよ~柚イチさんにも本を買っていただいて(*^^*)

彼女のスイーツ愛は本当に素晴らしいですよね~。
ASAさんはコスパ良すぎ! ちょっと心配になるほどです。
by vivian-style | 2016-12-14 22:38 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian