日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

カフェ カラク ~2016クリスマスの朗読&ジャズピアノ演奏会~

e0227942_21570770.jpg
バレエの後、急いで向かったのは久しぶりのカフェカラクさん。
今年最後の朗読&演奏会に来られて良かった。


e0227942_21573910.jpg
まずランチで腹ごしらえ。
あら、いつもの和風スープじゃなくて人参のポタージュ。珍しいわね。
これもとっても美味しいわ。


e0227942_21584634.jpg
マスター自慢のポークカレー。
ここのカレーは本当に美味しい。その美味しさを更に引き立てているのが


e0227942_22005248.jpg
奥様お手製の漬物。作り方は企業秘密だそうなので、こちらでいただくしかないわね。


e0227942_22023188.jpg
食後のミニデザートとコーヒーが出てくる頃にピアノの演奏が始まった。


e0227942_22031913.jpg
因みにミニデザートはコーヒーゼリー。
ここのコーヒーゼリーは元のコーヒーが美味しいせいか絶品!
それに、コーヒーも本格派で、素晴らしいんですよ。


e0227942_22053012.jpg
鵜飼さんの読んでくれたのはオーストラリアのクリスマスにまつわる5匹のカンガルーの話。
Miekoさんのピアノ演奏と息もぴったり。


e0227942_22093029.jpg
最後、トナカイのカチューシャをつけてクリスマスソングを演奏するMiekoさん。


e0227942_22102218.jpg
それに合わせて、お客さんにプレゼントを配って歩く鵜飼サンタ。


e0227942_22110793.jpg
いくつになってもプレゼントは嬉しいわ。


e0227942_22115247.jpg
すっかり気分が良くなって、カボチャのプリンも追加してしまった。
あ~、ダイエットは明日からね。ごちそうさまでした。

そうそう、この日、知り合いもお店に来ていて、先生の写真の本を買ってくれたんですよ。
まだ在庫がありますから、私を見かけたら声を掛けてくださいね~。
特典は、私のアフターフォロー付きです。

営業時間 11:00~19:00(ランチ11:30~14:00) 木曜定休
宇都宮市瓦谷町1096-1  TEL.028-665-1553

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2016-12-16 22:16 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian