人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ 

私の通っている美容院が高根沢にあるので、その帰りに久しぶりに立ち寄ったのは

高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_17502440.jpg
老舗のヴルーテさん。
ラストオーダーが遅めなので助かるわ。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_17514645.jpg
広い店内はすっかりクリスマスモード。
何だか気分も華やいでくるわね。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_17542981.jpg
ランチのサラダにはお店特製のドレッシング。和風と胡麻。
この和風ドレッシングがお気に入りで、ここに来ると必ず買って帰るほど。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_17563747.jpg
メインは日替わりドリア。この日は海老。
グツグツと音を立てながら運ばれてきて・・・。
一見量が少なそうだけれど、少しずつ食べているといつの間にか満腹に。
見た目以上にボリュームがあるのか、ホワイトクリームとチーズでお腹いっぱいになるのか・・・?


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_17584808.jpg
食後にパンナコッタとコーヒーで〆。
熱々のドリアをゆっくりと食べていたせいか、いつの間にか太陽が傾き始めているわ。あらら。
急いで次の場所に向かわないと。ごちそうさまでした。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_18005731.jpg
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 木曜、第3水曜定休
高根沢町光陽台3-15-2 TEL.028-675-4020


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_18011975.jpg
向かったのはお気に入りの鬼怒グリーンパーク。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_18022131.jpg
ふと空を見上げたら彩雲が出ていた。
こんな時間にのんびり空を眺めている人はそうそういないに違いないと写真に収める。


高根沢 ヴルーテ(Veloute) ~クリスマスの雰囲気の中でランチ~ _e0227942_18033198.jpg
河川敷はどんどん気温が下がってくるので、早めに帰りましょう。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2016-12-17 23:15 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian