人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~

今年は例年と少し違った事をしようと思って、新年早々父のお墓参りに行く事にした。
途中ランチをどうしようかと思案して向かったのは

KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21353289.jpg
キッチンササヅカさん。お正月に営業してくれているのは助かるわ。


KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21361065.jpg
お正月用のランチ。
メイン付きは食べ切れそうにないから1500円のランチをお願いしましょう。


KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21374204.jpg
前菜はパテドカンパーニュ、黒豚のリエット、タコのマリネ。
どれも素材の味を生かした味付けで私好み。


KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21404999.jpg
野菜サラダは新鮮でシャキシャキ。
使われている塩が良いのか、ほんのり甘味を感じる塩気。


KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21415969.jpg
私の選んだパスタはアンチョビと野菜の塩味。
私以外のメンバーは自家製パンチェッタのパスタを頼んでいたけれど、そちらの画像はなし。
撮る暇もなく皆食べ始めてしまったし・・・。お腹が空いていたのかしら。


KITCHEN SASAZUKA(キッチン ササヅカ) ~お正月ランチ~_e0227942_21451669.jpg
デザートはベイクドチーズケーキ、生キャラメルソース。
このチーズケーキも甘味を抑えてあって大人の味。
新年早々、美味しいランチを食べられて縁起が良いわ。
あら、食後まったりしていたら娘がここのお支払いを済ませてくれてた。
こちらも大人になったわね~。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30(LO20:30) 第3水曜、木曜定休
宇都宮市東谷町494-1  TEL.028-654-2035
公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by mmadoka at 2017-01-02 22:48 x
お正月の最中に素敵なランチ…って思ってみていたら最後がまた素敵、お嬢さんのおごりなんて!

光陰矢の如しですね^^。

今年も素敵な写真、楽しみにしています!!

Commented by イヴ at 2017-01-02 23:35 x
今年も、朝起きたら「私の宇都宮生活」見て毎日のスタート始めます!!
とても素敵なブログ、私の活力源です。今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
Commented by vivian-style at 2017-01-02 23:45
> mmadokaさん
あの小学生だった娘が!ですよね。
そりゃあ私たちも歳をとるはず・・・。

毎日こんなですけれど、今年もよろしくお願いしますね~(*^^*)
Commented by vivian-style at 2017-01-02 23:46
> イヴさん
昨年は何かとお世話になりました。
今年もイヴさんの行動力を見習って、私も更にパワーアップしようと考えています(*^^*)
by vivian-style | 2017-01-02 22:01 | 休日ランチ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian