人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~

何回か訪れたことはあるけれど、ランチは初めて!のアウルさん。

OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22124187.jpg
宇都宮市役所の目の前にあるのでランチタイムはすぐに一杯になってしまうから、予約をしておいた。


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22140944.jpg
予約といえば、1月中に頼んでおいた仙禽(せんきん)の立春朝搾り4合瓶2本も引き取りに。
(因みに、写真はカウンターに置いてあった一升瓶)


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22203463.jpg
ランチはずっと食べたかったポークジンジャー。
お料理が出てくるのを待つ間、


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22212249.jpg
壁にかかったモニターに映し出される写真を眺める。
この写真は全部店主さんが撮ったもの。ここにもフクロウ!
うかがったら、この子は私も以前行った筑波のフクロウカフェのフクロウですって。


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22230560.jpg
写真に見とれていたらお料理登場。


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22234605.jpg
こういうお料理は、手間を惜しまずきちんとするとこんな風に格段に美味しくなるのよね・・・と食べながらしみじみ。
私も時短ばかり考えていないで、ちゃんとしないと・・・と少し反省。


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22254418.jpg
食後のコーヒーで〆。
何組かのお客さんが断られていたから、のんびりしているわけにはいかないわね。
次回はカフェタイムのほうが良いかしら。ケーキも美味しそうだったし。
ごちそうさまでした。


OWL(アウル) ~念願のランチ、そして立春朝搾りの日本酒~_e0227942_22271802.jpg
営業時間 11:30~23:00(月~木) 11:30~24:00(金、土) 日祝定休
宇都宮市中央2-7-8 SSビル2F  TEL.028-612-8290


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-02-09 22:32 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian