人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~

清原の方に素敵なカフェがあると教えていただいて、早生まれの友人3人で合同誕生会を開催することにした。

cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20105101.jpg
それがカフェイヴァーノさん。
合同誕生会という名目だったのに「おめでとう」の挨拶は抜き。今更かしら?


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20123097.jpg
金曜の夜だからか店内は満席。女性率95%。
開店してもうすぐ4年になるようだけれど、この状態をキープできているのは本当に素晴らしいと思うわ。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20161937.jpg
いつもは日本酒かワインを頼むところだけれど、何となくカルヴァドスを選んでみた。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20175532.jpg
久しぶりの洋酒は効くわ~。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20251086.jpg
生ハムとアボカドの入ったサラダ。
パルミジャーノがたっぷりかかって、さっぱりしていくらでも食べられそう。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20313099.jpg
スモークサーモンとアボカドの入ったブルスケッタ。
何も考えないで、互いに好きなものを頼んだらサラダとトッピングが殆どかぶってた。
好きだから全然構わないけれど、マイペースな私達らしい。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20342902.jpg
牛スジとポルチーニのリゾット。
これは本日のオススメボードに書かれていたもの。
これは特に好きな味だったわ~。寒い日にリゾットはぴったりね。


cafe IVANO(イヴァーノ) ~淑女の合同誕生会~_e0227942_20405779.jpg
まだ食べられるような気がしてピザも注文してみたけれど、ちょっと無謀だったかな。
ソファ席でゆったり座れてのんびり出来たし、食べ物も美味しいし人気があるのも納得。
難点はウチから遠い事だけ。次回はランチを食べてみたいなぁ。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~22:30(金土~24:00) 月曜定休
宇都宮市ゆいの杜6-7-10 テクノポリス宇都宮101  TEL.028-680-6955


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-02-14 22:53 | お酒・女子会 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian