人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜撮影会 in 足利公園

4月4日、夜桜撮影会で足利市へ。

夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21415910.jpg
まず、織姫神社へ向かったところ・・・


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21431250.jpg
本殿はこんな状況。これでは撮影に使えないわね。残念。
次に向かったのは足利公園。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21441987.jpg
ここなら何とか撮影できそう。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21450573.jpg
参加者も次々に集まってきて、皆さん熱心に撮り始める。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21455364.jpg
夕方はどんどん光の状態が変わっていくので、のんびりしている暇はないんですよ。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21464586.jpg
被写体を探しながら、とりあえず撮る。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21471635.jpg
次第に光が弱くなって・・・


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21475360.jpg
もう限界ね。
次は夜桜撮影に切り替えましょう。


夜桜撮影会 in 足利公園_e0227942_21495054.jpg
これは試し撮り。この他にも様々なパターンで撮影。
反省点は多々あるけれど、きっといつかちゃんと撮れるようになるでしょう。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-04-06 22:16 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian