人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~

ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21071803.jpg
友人がボーカルを担当するグループがNews Cafeでライブをすると言うので、カメラを持って訪れた。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21112711.jpg
開演を待つお客さん達で満席だわ。
早めの時間に行って席を確保しておいて良かった。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21131819.jpg
コーヒーを飲みながら渡されたセットリストを見る。
全16曲。知っている曲が多くて楽しみ。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21155523.jpg
さりげなくトークが面白かった彼女が言うには、ビジュアル系バンドなので今回は季節柄女性陣は桜色のものを身に付けることにしたそう。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21190710.jpg
一番前の席だったので、ステージが近い~!


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21204024.jpg
目の前まで延びてくるスライド。迫力あるわ。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21234537.jpg
聴き応えのあったトランペット。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21242353.jpg
午後のヒトトキ、コーヒーを飲みながらジャズを聴く。とっても贅沢な時間ね。


ジャズライブ in News Cafe ~友人の所属するSeven Notes Farm~ _e0227942_21270136.jpg
宇都宮は「ジャズの街」と標榜しているけれど、本当にジャズが根付いているんだな~としみじみ。
本格的なジャズバーはちょっとハードルが高いから、こうして明るい時間帯に身近で開催されると嬉しいわ。
また機会があったら誘ってくださいね~。

Seven Notes Farmの公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-04-13 22:11 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian