人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~

アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_17593486.jpg
この日、鬼怒グリーンパークへ満開の桜を撮りに行ったはずが


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18003110.jpg
気が付けば鳥ばかり。ヒバリの季節到来ね。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18025511.jpg
エナガは巣作りの材料集めに大忙し。
鳥の羽をくわえているのが分かりますか?


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18071619.jpg
さて、ちょっとお腹が空いてきたのでお昼ご飯を食べに行きましょう。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18084480.jpg
訪れたのは4ヶ月ぶりのアトリエイナカさん。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18100290.jpg
月替わりのランチはこちらね。
ローストビーフが食べたくて訪れたのだけれど、完売しましたって・・・残念。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18105944.jpg
気を取り直して日替わりメニューをチェック。
あら、食べた事のないメニューが増えているわ。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18123982.jpg
おかわり自由のランチタイムのお茶はほうじ茶をチョイス。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18133053.jpg
いろいろメニューが完売になっていたので、お詫びにとサービスしてくれたローストポークのハニーマスタード。
これも良いわね~。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18152108.jpg
頼んだのは漬けマグロのユッケ丼プレート。
これは後姿。定番のサラダとピクルスとワサビ枝豆。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18172177.jpg
そして、漬けマグロのユッケ丼!
最初はそのまま食べて、途中で卵黄をつぶして混ぜて食べる。
店主さんによると万人受けする味に仕上げたそうで、これなら大人から子供まで美味しく食べられそう。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18203279.jpg
デザートは宇治抹茶のティラミス。
濃厚過ぎない甘すぎない味で私にぴったり。これ好きだわ。

ここに来ると、ついつい時間を忘れてのんびりしてしまうのよね。
いつも相手をしてくれてありがとう&ごちそうさまでした。


アトリエイナカ ~時間をずらしてゆったりランチ~_e0227942_18220624.jpg
営業時間 12:00~18:00(金曜・土曜~21:00)
五十日定休
宇都宮市上大塚町102-44  TEL.028-666-4964

今月23日にろまんちっく村で開催されるボンマルシェ100人展に出店するそうで、その日はお休みになるようです。
前日の営業は午後3時まで。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-04-18 22:11 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian