人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園

今月21日(金)、特別撮影会で茨城県のひたち海浜公園へ。

茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22482218.jpg
残念ながらこの日は曇天で青空が見られなかったので、先にたまごの森のチューリップを撮りに行く。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22501164.jpg
時間が早いので、まだ観光客も少ない。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22512361.jpg
肝心のチューリップはまだ蕾もあるし、花が傷んでなくてとても状態が良いわ。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22523040.jpg
八重咲きのチューリップは花びらがふんわりと柔らかくて可愛らしい~。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22532545.jpg
チューリップの中に顔を発見。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22540397.jpg
もはやチューリップには見えないかも?
さて、そろそろネモフィラの丘に向かいましょう。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22551077.jpg
菜の花畑の向こうに見える青いネモフィラ。なんて美しいのかしら!


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22562595.jpg
ひとつひとつは小さな花だけれど、密集するとこんなにも豪華なのね。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22571696.jpg
ネモフィラを背景に記念撮影をするカップル。良い記念になりますように。


茨城 ネモフィラの撮影会2017 in ひたち海浜公園_e0227942_22583373.jpg
ネモフィラはもう少しで満開になりそうです。
これで青空だったら一面のブルーだったのよね。来年も行けるといいなぁ。

ひたち海浜公園の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-04-22 22:12 | 花を愛でる | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian