人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~

悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00011104.jpg
つい先日、悠日カフェでのランチとギャラリーの様子を載せたばかりだけれど・・・。
この日も、たまたま用があって悠日カフェへ。


悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00023373.jpg
前回は十割蕎麦をいただいたので、フルーツカレーをいただきましょう。
カレー専門店でもこんなにスパイスを使わないのでは?と思うほどスパイスがたっぷり。
辛いけれどフルーツの甘味でマイルドになったカレーは癖になりそうな味。


悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00181378.jpg
ついついランチデザートも追加して。
辛いものを食べた後の甘いものってどうしてこんなに美味しいのかしら。


悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00192223.jpg
食後、ギャラリーで開催されていた個展へ。
副題は「マンタムプロデュースによる月下での邂逅」
会場にいらっしゃったマンタムさんから直接話をうかがう。
とても造詣が深くて勉強になるわ。


悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00214774.jpg
個人的に応援している日光在住の香川大介さんの作品を見て、やはり彼の世界観が好きなんだな~としみじみ思う。


悠日カフェ ~月は夜に浮かぶ窓である~_e0227942_00230245.jpg
この展示は今月29日まで。興味がありましたら足を運んでみてくださいね。
あのhydeさんのPV?MV?ステージ?に使用されたものも置いてありますよ。

悠日カフェの公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-10-27 23:59 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian