人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~

これは先週末の記事。

ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22381882.jpg
この日、夫を誘ってハクチョウを撮りに塩谷町へ。
ハクチョウたちを塒へ見送って、家へ帰る途中に早めのお夕飯を食べましょうと訪れたのは


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22403763.jpg
環状線に面したステーキいづつやさん。
お店の前を通るたびに気になっていたので、ようやく。


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22422292.jpg
ここのシステムは、メインを選んだら他は食べ放題のバイキング形式。時間制限は2時間。
これはウチの夫には危険だわ…。


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22453160.jpg
とりあえず、スープとサラダと前菜。
和洋折衷の豊富なメニューが並んでいるので、気を付けないと食べ過ぎてしまいそう。


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22471928.jpg
メインのハンバーグステーキに特製ソースをかける。


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22480845.jpg
熱々の鉄板にソースが落ちて、いかにも美味しそうな音と香りが立つ。
で、これが思いのほかボリュームがあったので、前菜を控えめにしておいて良かったと胸をなでおろす。
向かいの席では夫がまたおかわりに行ったわ。お腹空いてないって言ってたはずなのに。


ステーキいづつや 長岡店 ~驚きの食べ放題~_e0227942_22523916.jpg
食後にクーポン提示でサービスになったアイスクリームをいただく。
もちろんデザート用にフルーツやケーキもあるんですけれどね。
本当に、食べ放題って食べ過ぎてしまうから危険だわ。
それにしても、こんなにメニューが豊富で大丈夫なのかしら。
おでんやカレーまであって、ここはステーキ屋さんじゃなかったのかしらと驚くばかり。
さて、お腹が苦しいから帰りましょう。
ごちそうさまでした。


営業時間 11:00~15:00(LO14:00) 17:30~22:30(21:30) 水曜定休
宇都宮市長岡町431-1  TEL.028-678-8888


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-01-17 23:03 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian