人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~

なかなか予定の合わないカメラマンさん達との新年会をこちらで。

やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20490482.jpg
やきとり家竜鳳総本店さん。
ウチからちょっと遠いので、今回は飲むのを諦めて車で訪れた。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20503682.jpg
店内はこんな感じ。平日のせいか、まだそんなに混みあってはいない。
個室もいくつかあるそうで、思ったより広そう。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20513580.jpg
メンバーがほぼ揃ったところで乾杯~!
飲み放題のソフトドリンクのメニューが充実しているのも良いわね。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20530553.jpg
看板に「やきとり家」とあるけれど、グランドメニューを見せていただいたらバラエティに富んでいたわ。
これならうちの夫も大丈夫かしら。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20553988.jpg
ここから、順不同に写真を撮ったものだけ載せていきますね。
これはお刺身。三陸から届く魚介類はとっても新鮮。
そう言えば、お店の中に生簀があってびっくりしたわ。焼き鳥屋さんなのに…って。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20571499.jpg
たっぷりの和風サラダは、女性に嬉しい。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20581236.jpg
コラーゲンたっぷりの鍋。別添えのニラ味噌をちょっと加えて味のアクセントに。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_20592284.jpg
夜の揚げ物は危険だけれど、ガーリックの風味が効いて手が止まらなくなる…。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_21001906.jpg
手羽餃子。中に餃子のタネが入っていて、熱々だから食べるの注意。
少し冷めたくらいでちょうど良いかも。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_21012463.jpg
もちろん焼き鳥も何皿かあったけど、撮り忘れていたわ。
もうこの辺りまで来ると食べるのは若者に任せましょう。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_21022572.jpg
鍋の〆にうどん。うどんっぽくないビジュアルね。


やきとり家竜鳳 総本店 ~2018新年会~_e0227942_21043745.jpg
最後はコーヒーとデザート。

完璧に食べ過ぎてしまったけれど、思ったよりも美味しかったし色々食べられて満足。
次回は夫と一緒に訪れましょう。
日本酒は東力士さんのものが充実しているそうだし。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~15:00(LO14:00) 17:00~24:00(LO23:00) 
宇都宮市下荒針町3589-25  TEL.0120-90-7899
1人からでも利用可能な送迎バスもあるようですよ。
公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-01-23 22:01 | 夜ごはん | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian