人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利 特別撮影会 in 足利織姫神社

昨日(5日)、夜桜撮影会で足利の織姫神社へ。私はお手伝い。
その前に西方ふれあいパークへ立ち寄ってみたら…

足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21162980.jpg
ソメイヨシノはすっかり花びらを散らしていてびっくり!


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21181820.jpg
呆然と水面を覆う桜の花びらをただ見つめる。たった一日でこんなに変わってしまうの?


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21193504.jpg
空を見上げれば、残っていた花びらたちも風に乗ってどこかへ運ばれているところ。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21223258.jpg
気を取り直して足利へ向かったけれど、織姫神社の桜も当然終わっていて。
かろうじて八重桜が咲いているだけ。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21234903.jpg
どんな状況でも被写体を見つけて参加者に撮らせる先生。
皆さん熱心に撮影しているわね。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21244913.jpg
あら、あちらでは結婚式の前撮りかしら。
カメラマンを始め、スタッフが全員女性って頼もしいわ。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21260258.jpg
私は時々フラ~っと好きな写真を撮る。
あ、そろそろ出番。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21323738.jpg
暗い状況での撮影は、慣れていないと本当に大変なんですよ。
普段と違う設定で撮らなければならないので仕方ないのだけれども、手こずる人続出。
この切り替えが上手くできるようになると、花火撮影とか星空撮影がラクになるんですけれどね。


足利 特別撮影会 in 足利織姫神社_e0227942_21361991.jpg
最後はいつものライトで。
さて、参加された皆さんは撮れましたでしょうか?

昨夜は思いのほか風が冷たくて身体が冷えましたね。
春は気温の変動が大きいので、服装に悩みます。
皆さんも体調には気を付けてくださいね~。

足利織姫神社の公式サイトはこちら


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2018-04-06 22:01 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian