人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ 

私には、年齢は違うけれど同じ誕生日の友人たちがいる。
今年はどうしようかと思っていたら、そのうちの3人共通の友人が祝ってくれるとのことで彼女の家へ。

今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21351949.jpg
リビングに飾られたナンダコレヤ氏の像が飲みすぎ注意!とウィンク。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21371526.jpg
私たち、お誕生日おめでとう~!


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21381082.jpg
まるでお店のような前菜盛り合わせ。
家でもこんな風におもてなしできたら素敵ね。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21392053.jpg
シャンパンから白ワインへ。
翌日は早朝から出かけないといけないから、飲み過ぎないように自粛しないと。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21403090.jpg
美味しいお料理とお酒に、まるで女子会のような盛り上がり。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21413792.jpg
ウチにもあるこのスタンド、こんな風に普段使いすれば良いのね。
おもてなしの参考になるわ。

おかげで今年も素敵な誕生日を迎えられて幸せ。
本当にお世話になりました。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21484880.jpg
さて、話は変わって、今日から下野写真協会の紙上コンテストの入賞作品の作品展が開催されています。
宇都宮市文化会館の2階ギャラリーで7日まで。


今年も合同誕生会開催 ~Happy Birthday to us!~ _e0227942_21501548.jpg
素敵な作品が並んでいますので、よろしかったら足を運んでくださいね。
明日(6日)の昼間は私も受付にいる予定です。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2019-03-05 22:20 | イベント・セミナー | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian