人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼 古峯園(こほうえん)の春は少し遅い

これは少し前の記事。

鹿沼 古峯園(こほうえん)の春は少し遅い_e0227942_14253496.jpg
この日、人がいないところを求めて鹿沼市の古峰ヶ原へ。
時折冷たい雨が降るせいか、訪れる人もほとんどいない。


鹿沼 古峯園(こほうえん)の春は少し遅い_e0227942_14271310.jpg
ウチの近所では桜が散り始めているというのに、ここではまだ梅が満開。
枝垂桜はまだ蕾。標高が高いだけあって遅いのね。


鹿沼 古峯園(こほうえん)の春は少し遅い_e0227942_14300847.jpg
誰もいないのでカメラのWi-Fiがどこまで届くか試してみたら、さすがに池の対岸は無理だったわ。


鹿沼 古峯園(こほうえん)の春は少し遅い_e0227942_14315890.jpg
焼失した峯の茶屋も建物は出来上がったみたいで良かった。
さて、神社にお参りしてから帰りましょう。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2020-04-17 22:00 | 花を愛でる | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian