人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~

プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22113611.jpg
今月のプライベート撮影会は栃木市のつがの里で。
こちらは初めてという生徒さんは、沢山のハスに囲まれて嬉しそう。
ここを選んで良かったわ。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22135564.jpg
木道を覆いつくさんばかりに茂った葉っぱ。
ハスの花の香りに包まれます。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22155544.jpg
早朝なら沢山の人がいると思いますが、お昼近くにはもう人影もまばら。
おかげでのんびり撮影できますね。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22170930.jpg
水辺のハスならやはり撮ってしまう写真。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22175304.jpg
人知れずひっそり咲くスイレン。光を求めて茎が伸びたのかしら?


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22194707.jpg
なぜそこに? 一株だけ場違いなところで咲いていますね。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22205108.jpg
紫陽花を使って前ボケの説明。
邪魔なものが写らないようにしたい時に使えるワザ。


プライベート撮影会 ~栃木市つがの里~_e0227942_22250151.jpg
さて、お昼も過ぎたのでそろそろ終わりにしましょうか。

つがの里のハスはもう少し見ごろが続きそうです。
行かれなら、なるべくお早目にね。



いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2021-07-01 09:37
これからのお花、蓮の花一色になりがちですよねぇ✨😅

ここの蓮の花、古代蓮に近い種みたいですが、いくつか種類があるんですかね!?💦

雨の日の蓮の花、素敵です💕
Commented by vivian-style at 2021-07-01 21:08
> aLIVE_PHOTOさん

どうやらここのハスの花は古代ハスのようですよ。
ハスの花の色合いは、心を穏やかにしてくれるような気がします(*^^*)
by vivian-style | 2021-06-30 22:27 | 写真のお仕事 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian