人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~

これは少し前の記事。

KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~_e0227942_21482974.jpg
カレイドコーヒーさんでシュトーレンの予約が始まったと知り合いに教えてもらったので、早速訪れました。
クリスマスツリーを見ると、今年ももうあと少しと思ってしまいます。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~_e0227942_22024512.jpg
正式に予約を済ませて水出しコーヒー用の豆をお願いしたら、準備ができるまで店主さんの気まぐれデザートをいただいて待ちましょう。
この日のデザートはリンゴとサツマイモ(シルクスイート)のクランブル。
熱々のクランブルに添えられたバニラアイスを乗せていただきます。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~_e0227942_22122408.jpg
意外なことにアイスはすぐには溶けないんですね。
このデザートがお気に入りで通っていた知り合いの話を店主さんとしみじみ語ります。
きっと素敵な笑顔で食べていたんだろうなぁ。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~_e0227942_22161989.jpg
カウンター前には冬庫さんのチョコレートがまだ残っていたので、これもいくつか見繕って。
あっという間に外は暗くなってしまうし、急いで帰らないとね。
ごちそうさまでした。


KALEIDO COFFEE ROASTERY(カレイドコーヒーロースタリー)~クリスマス仕様~_e0227942_22183410.jpg
新入りのサンタクロースに見送られて帰ります。

営業時間 13:00~19:00  月曜~水曜定休
宇都宮市関堀町51-3


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



Commented by aLIVE_PHOTO at 2021-12-02 11:21
でた…カレイドコーヒー✨

もう、伺った事はないのに、気持ちだけは既に常連の気分です💦😅

一年の月日が、毎年早く感じていく。。。
Commented by vivian-style at 2021-12-02 22:31
> aLIVE_PHOTOさん

すっかりエア常連さんですね(^^;
月日の経つのは本当にあっという間で、ぼーっとしていられないですよね。
by vivian-style | 2021-12-01 22:19 | コーヒー・紅茶 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian