人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木市 太平山の紅葉2021

これは11月28日(日)に訪れた時の記事です。

栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22404259.jpg
紅葉シーズンの週末の大平山はとっても混雑するので、時間を少しずらして訪れました。
この日は天候に恵まれて比較的暖かく、紅葉狩り日和。


栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22441474.jpg
まず、大平山神社へお参りしましょう。
太陽が随分傾いてきていますね。


栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22452590.jpg
謙信平の辺りまでおりて、ゆっくり散策します。
昼間の賑わいが去って、お店も店じまいを始めています。


栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22473409.jpg
モミジではありませんが、とても綺麗な赤に染まった木がありました。
ここに誰か来てくれたら絵になりそう…。


栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22582936.jpg
遠くまで景色が見渡せるのは気持ちが良いですね。
この謙信平でずいぶんとゆっくり時間を過ごしました。


栃木市 太平山の紅葉2021_e0227942_22594920.jpg
太陽が沈む直前の光の色が大好き。
この光を見るたびに心が洗われる思いがします。

太平山の紅葉はピークを過ぎたかもしれませんがまだ綺麗だと思いますので、よろしかったら足を運んでみてくださいね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)



by vivian-style | 2021-12-03 23:03 | お出かけ・名所 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian