日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 07日 ( 1 )

栃木SC vs ガンバ大阪

e0227942_0212979.jpg
6日(日)、グリーンスタジアムで栃木SCとガンバ大阪の試合が開催された。
今回はチケットがゴール裏しか取れなかったので早目に着いてフードコートの辺りを歩いていたらゆるキャラに遭遇。
名札に「なかっぴー&こなっぴー」と。冗談で「お腹の子がこなっぴーで、あなたがなかっぴー?」と聞いたらそうだとうなずく。マジですか。この2体合体バージョンって…ある意味斬新?


e0227942_0282011.jpg
沢山の人が並んでいるこちらのテントは、ガンバのグッズ売り場。
栃木SCサポの人も結構並んでいるのはなぜかしら?


e0227942_0304416.jpg
食べ物のテントはどこも長蛇の列なので、ちょっと空いていそうなこちらのステーキサンドを買ってみた。


e0227942_032350.jpg
これがシンプルな味付けで美味しかった~。スタジアム食としてレベル高いわ。


e0227942_0344393.jpg
選手の皆さんがウォーミングアップでピッチに出てきた。
ゴール裏もまだのんびり。


e0227942_036542.jpg
歌詞カードを必要な人に配布してたけど、これ初見で分かる人はいないと思うわ。
私? 新曲以外は全部歌えるのがちょっと自慢。


e0227942_0433142.jpg
選手コール。


e0227942_0464711.jpg
選手入場。栃木SCサポのコレオ、綺麗ね~。私はタオルマフラー掲げてましたよ。


e0227942_0495354.jpg
…悪夢のような試合が終わって駐車場へ着いたら(分かりにくいけれど)光が一筋。
ガンバの光はどこかな。もうね、悪い時のガンバでしたよ。
最後まで諦めずに応援していたんですけどね、選手も最後まで諦めていなかったと思いたいんですけどね。
何だか噛み合ってなくて、立ち上がりの失点癖も直ってなくて。
帰りの車の中は夫婦で反省会。どうにもならないけど。


e0227942_0554198.jpg
気分転換に高根沢の元気アップ村のお風呂に入りに行って


e0227942_0561788.jpg
モツ煮込みをつまみにビールを飲んでしまいました。
次の日曜は天皇杯の試合を見に熊谷へ。
今度こそガンバらしい試合を見たいけど、相手が大宮だしなぁ…。

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-10-07 23:59 | イベント・セミナー | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian