日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2013年 10月 08日 ( 1 )

新しいお店が近々オープンするということで、そのレセプションパーティに誘っていただいた。
e0227942_222785.jpg
この日は気候が良くてオープンエアだったサザン・テーブル。
場所はハッピーフィールドカフェのそばのコインパーキングの目の前。


e0227942_2231253.jpg
店主さんはハワイにも住んでいたというサーファーで写真家で。
お店のつくりは、ダイヤモンドヘッド近くのお店をイメージしたのだとか。


e0227942_22323288.jpg
ドリンクはオススメというスムージーからベリーベリーを頼んでみた。


e0227942_22331757.jpg
本当にベリーがたっぷりで優しい味。
冷たいのかと思ったら意外にそうでもなくて、冷たいものが苦手な私でも大丈夫。


e0227942_22375254.jpg
わさびアヒポキ。わさびがピリッと効いて、お酒のおつまみにちょうど良さそう。


e0227942_22394160.jpg
マッシュルームのアヒージョ。ちょっと見た目が地味だけれど、熱々の大きなマッシュルームが美味しいわ。


e0227942_22444498.jpg
ミックスパエリアは、日本人の口に合った食べやすい味。
きちんとフレッシュハーブを使っているのも嬉しいわね。


e0227942_22463491.jpg
ラムチョップ。程よい焼き加減で見るからに美味しそう!


e0227942_22471458.jpg
他のテーブルでオーダーした生ハム(?)をカットする店主さん。


e0227942_22493965.jpg
2階席が空いたので、写真を撮らせてもらう。隠れ家みたいね。天井がちょっと低めなので背の高い人は要注意。


e0227942_225291.jpg
2階から1階を見下ろす。


e0227942_2324515.jpg
居心地が良くて長居してしまったわ。ごちそうさまでした。オープンを楽しみにしていますね。


オープン予定は10月15日(火)だそうですが、諸事情でずれるかも。

営業時間 11:30~24:00 日曜定休
宇都宮市千波町17-27  TEL.028-688-0973

因みに、オープン後に女子会で利用した時の様子がこちら

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-10-08 23:16 | 夜ごはん | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian