日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 08日 ( 1 )

夜桜見物 in 八幡山公園

宇都宮の桜は今週末が見ごろとのことで、4月7日(金)珍しく休みを取った夫と一緒に八幡山公園へ。

e0227942_21342179.jpg
まだ9分咲きくらいかしら? ここ数日の暖かさで一気に開花が進んだようね。


e0227942_21351201.jpg
この日は午前中雨が降っていたのだけれど、午後には雨も上がって暖かくて。
夜桜を見るには最適。


e0227942_21361906.jpg
夕焼けになるかなと期待したけれど、この後太陽は厚い雲に隠れてしまったので、ちょっと近くのお店に夕食を食べに行って


e0227942_21443638.jpg
再び戻ってきたら、宇都宮タワーが桜色にライトアップされていたわ。


e0227942_21433156.jpg
目ざとい夫が木の上で花見をする猫を発見。どこにいるか分かりますか?


e0227942_21450504.jpg
最後に宇都宮タワーに登って見下ろす。
広い公園の向こうに夜景が広がってとっても綺麗~!
来年もまたここの桜が見られますように。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-04-08 22:16 | 花を愛でる | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian