日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 16日 ( 1 )

e0227942_22143646.jpg
冬の間お休みしていたイベントが今月から再開。
毎月第1第3木曜日17:00~バンバ広場で開催されます。
今回の出店は6店舗。
テントのレイアウトのせいか、小規模ながら良い感じでまとまっているように見えるわ。


e0227942_22183643.jpg
今回はテイクアウト用に購入しましょう。


e0227942_22192125.jpg
メッチェンさんでは、ハード系のパンを購入。
カットして冷凍しておけば、しばらく楽しめるし。


e0227942_22203916.jpg
今回訪れたのは、鹿沼のアンリロさんが出店していると小耳に挟んだので。
パエリア・・・私が知っているパエリアとビジュアルが違うって言ったら「森のパエリア」ですって。
これは是非買って帰りましょう。


e0227942_22223451.jpg
串焼き。
これもテイクアウトできると知って購入。
素材ももちろん美味しいのだけれど、タレが素晴らしくて。


e0227942_22233891.jpg
テーブルに友人が座っていたのでお喋りを。
これは彼女の購入したポール&テールさんの自家製梅シロップのソーダ。

やがて次々に知り合いが登場。


e0227942_22255311.jpg
必要なものだけ買って帰ろうと思ったのに、ついつい長居してしまったみたい。
アンリロさんは次回からも出店するようなので、また時々訪れようかな。

小山市のカフェQさん、栃木市のスマイルキッチンさん、バンブーフォレストキッチンさんもラインナップ。
カフェQさんは、唐揚げを期待したのにメニューが違ったのよね。唐揚げ・・・食べたかったわ。


e0227942_22282975.jpg
メッチェンさんの看板犬に見送られて帰りましょう。また次回ね。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-06-16 22:37 | イベント・セミナー | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian