日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 14日 ( 1 )

今朝ちょっと早起きして、写真を始めた友人と紅葉の写真を撮ろうと訪れたのは鹿沼市の大芦渓谷。

e0227942_22173949.jpg
橋の上から川を見下ろす。
写真はともかく、赤や黄色に色づいた木々で目を見張るばかりに美しい。


e0227942_22185459.jpg
訪れたときは曇り空。
光が綺麗に回ってこれでも問題ないけれど・・・と思っていたら太陽が顔を出した。


e0227942_22195855.jpg
違いが分かりますか。
この後しばらくしたらまた曇ってしまったのでラッキーだったわ。


e0227942_22214988.jpg
晴れている間にこんな写真も。

千早(ちはや)ぶる神代(かみよ)もきかず龍田川からくれなゐに水くくるとは  在原業平朝臣


e0227942_22263008.jpg
河原には微妙なバランスで積んである石があったりして面白い。


e0227942_22273445.jpg
そんな訳で、この付近の紅葉は今が見ごろです。
紅葉を見に来る人も少ないので穴場かも。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-11-14 22:34 | お出かけ・名所 | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian