日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 16日 ( 1 )

e0227942_22583103.jpg
今月15日、真岡の井頭公園へ紅葉を撮りに。
前日に降った雨のおかげで木々もしっとりしていい感じ。


e0227942_23004156.jpg
ボート池にはお馴染みのカルガモ達。


e0227942_23013246.jpg
そして渡ってきたヒドリガモやオナガガモ。おかえりなさい~!


e0227942_23031303.jpg
賑やかになったわね。
ここにマガモやヨシガモやマガモ、キンクロハジロやトモエガモやオシドリが来たらカモの天国ね。


e0227942_23084282.jpg
風が吹くたびに舞う落ち葉。
これは合成写真じゃないですよ。


e0227942_23102127.jpg
さて、鳥のさえずりで目を上げれば大好きなエナガと目が合った! 可愛い~!


e0227942_23114504.jpg
ジョウビタキのメス。あなたも戻ってきたのね。
いつ見ても優しい色合いと顔。


e0227942_23131563.jpg
鳥を探して歩き回っているうちに太陽が傾いてきてしまった。
そろそろ帰らないと。


e0227942_23135510.jpg
夕陽を浴びて落ち葉が黄金色に輝く。


e0227942_23144170.jpg
秋の日はつるべ落とし。一日が短くて気ぜわしいわ。


いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっておりますので、応援ポチお願いしますね。


よろしかったら、こちらもポチしていただけると嬉しいです(*^^*)


by vivian-style | 2017-11-16 23:17 | お出かけ・名所 | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian