日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

奇跡のワイン

e0227942_2130156.jpg

あの地震のあったとき、このワインを購入しようとカウンターに預けておいた。
地震で店内が大変なことになっていたのに、このワインはカウンターで何事もなかったかのように立っていた。
だから「奇跡のワイン」
きっと幸運を運んでくれる。

SUZUMEYA
宇都宮市上戸祭2-3-9
028-624-7988
# by vivian-style | 2011-03-25 21:30 | お酒・女子会 | Comments(0)

日常

e0227942_1773782.jpg

まるで地震などなかったかのような日常が戻ってる。
息子は、学校が早く終わったからと友人達と外でサッカー。
何のために大阪に避難してたのか全く分かってないらしい。
止める手立てもないので、風向きを調べる。
これから先は、放射能とうまく付き合うしかないのかも。
# by vivian-style | 2011-03-24 17:07 | Comments(0)

感謝

e0227942_1832116.jpg

この8日間、大阪の友人達の優しさにどれほど癒され元気を貰えたただろう。
本当にありがとう。
宇都宮の状態はまだまだ改善されないと思うけれど、明日を信じて頑張る。
# by vivian-style | 2011-03-23 18:03 | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian