人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How Starbucks Saved My Life

How Starbucks Saved My Life_e0227942_15422397.jpg

今回の旅の友。
以前、英会話教室でこの本をプレゼンした人の話に心を動かされて買ってみた。
まだ冒頭の部分しか読んでないけれど、天国から地獄へ墜ちる様はまるでマンガかドラマのよう。
これから主人公がどうなっていくのか気になるわ。
Commented by ケロケロ at 2011-03-22 20:14 x
洋書も読まれるんですね。
私は駐在中にOMENを半分位、battleship of North Carolinaという戦艦での心霊現象の本を読みました。読みやすかったし怖い(>д<)
長男は昔、洋書を沢山読んでいましたが今は全く…です。
Commented by vivian-style at 2011-03-22 22:32
私は本が大好きで日本語だとすぐに読み終わってしまうので、すぐに読めない洋書に挑戦してるんです(汗)
ケロケロさんの好きなのはホラー系?
Commented by ケロケロ at 2011-03-22 23:06 x
ホラー好きでしたが最近は怖いかな…
長男もホラー好きです(笑)
アメリカの小学生が読む本は楽しいのでよく買いました(^^)
パワーストーンの本もありますよ♪探したら今度お見せしますね。
by vivian-style | 2011-02-08 15:42 | | Comments(3)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian