人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

福島第一原発の土壌からプルトニウムが検出されましたね。
3号機の爆発の影響でしょうか。
日々悪化するニュースに心が折れそうです。
子ども達の未来はどうなるんでしょう。
頑張れ、自分。
Commented by ケロケロ at 2011-03-29 18:32 x
これでもか…と言わんばかりに次々と出てきますよね(汗)私はお気楽すぎるとは思いますが、あまり気にしないようにしています。…が、本当に1日も早く終息に向かってくれるといいですよね(-_-#)
Commented by vivian-style at 2011-03-29 18:58
気になるのは、マズイ情報が夜中に発表されることなのよね。今回の「プルトニウム検出」が午前0時。先週の「実は数日前にドライベントしてました」が午前2時。
何故かしら。
Commented by ケロケロ at 2011-03-30 07:06 x
そうそう(笑)私もそれは思ってました。必ず午前2時前後…多分翌日の朝刊に載らないようにかな?きっと前日の日中にわかってる事ばかり(汗)
Commented by vivian-style at 2011-03-30 09:35
そういう情報の出し方するから疑心暗鬼になるのよね。
原発があんな状態だから現場が混乱してるのは分かるけど、きちんと即時に知らせなければならない事実ってあると思うの。
by vivian-style | 2011-03-29 00:47 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian