挑戦
2011年 04月 01日

私の着る服は殆どが黒かグレーか茶色。
家族には魔女オーラを出していると言われ続け・・・。
レオタードもずっと黒や紫のシンプルなものだったのだけれど一念発起。
今日のチャコットの販売会で購入したピンクのひらひらキュロットスカート。
どうか似合いますように。
バレエのレッスン頑張ってるんだぁ~ 私達の年代になるとピンクのミニってなかなか着るのに抵抗を感じてしまうけれど、れんりんさんなら大丈夫!
あなたは私達の希望の星よ!
私もがんばろ~
あなたは私達の希望の星よ!
私もがんばろ~
0
明日のレッスンで、早速着てみようと思っているの。
動きがバレエからはほど遠いから、せめてウエアだけでも夢を見ないとね~(汗)
動きがバレエからはほど遠いから、せめてウエアだけでも夢を見ないとね~(汗)
by vivian-style
| 2011-04-01 14:36
| 大人からバレエ
|
Comments(2)


