イベント日和
2011年 05月 15日

パルコ前でMIYA STREET GIG 2011にエントリしている和太鼓のパフォーマンス。
和太鼓の音って、思わず背筋が伸びるのよね。

宇都宮バンバ市民広場の「一日だけの餃子まつり」
一皿4個で100円均一。いろんなお店の味を食べ比べ。
3種類の地ビールもあって、一度飲んでみたかった銘柄が! 美味しかったぁ。

二荒山神社から出発して、オリオン通りを通過している御神輿。
何のお祭りか分からなかったけれど、威勢の良い掛け声が響いてた。

オリオンスクエアのステージでもMIYA STREET GIG 2011にエントリしているグループが次々にパフォーマンスを披露。
フラメンコやフラのグループもあったみたい。見たかったな~。
by vivian-style
| 2011-05-15 17:20
| イベント・セミナー
|
Comments(0)


